「人権擁護法」反対の投稿をいただきました

人権保護法案  投稿者: 鈴木健一  投稿日:10月30日(日)15時21分31秒
管理人様、
人権擁護法」に反対されているようなので、書かせていただきます。

鳥取県で「人権擁護法」をさらに改悪したような「人権救済条例」という条例が、
10月12日に、誰の目にも触れず、可決されました。
人権を守るはずの弁護士会の猛反対にもかかわらず、わずか5日で半ば強行に可決されました。

その内容は条例文に後から(県外にも影響する)事が付け足されるなど常軌を逸した内容です。
また、都合の悪い部分を故意にかくしたQ&Aを作成するなど悪意があるとしか思えません。
この条例が施行されたら全国に影響があるため、事実上「人権擁護法」が施行されたも同然となります。

主な反対運動の場は、悪名高い「2ちゃんねる」ですが、彼らは必死です。
施行開始は06/06/01以前となっております、もう時間がありません。

まずはこの条例の存在を知っていただきたい、そして、多くの方に伝えていただきたい。
どうか、よろしくお願いします。

関係リンク
http://blog.livedoor.jp/no_gestapo/
http://www.powup.jp/jinken/tottori/
http://no-jinkenhou.net/
2ちゃんねるOFF板
http://off3.2ch.net/offmatrix/

鳥取県の人権救済条例(人権保護条例)・全文
http://www.pref.tottori.jp/gikai/teireikai/17-09/giinteian.htm



上記は、BBS安芸ねっとpurelandへの投稿です。(武田勝道(管理者))



お読みください。 人権擁護法は、治安維持法と同じである

【関連サイト】
安芸ねっと
blogナビ
BBS安芸ねっとpureland
exblog安芸ねっと(差別問題)
はてなBlog安芸ねっと(宗教問題を気ままに)
blog安芸ねっとwebry(その他のイシュー)